ふうちゃんのチャリ記

エキスポでスイーツです!

お疲れ様です。
今日も台風22号の影響で、朝から雨です・・・。

スライドショーはこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=JE-00z61u_A&feature=youtu.be


14:30、エキスポシティに現着し、遅めのランチを頂きます。


昔懐かしいお店もちらほら、


でも、甘いもんも食べたいなあ~という事で、”スイーツパラダイス”さんへ直行します。


”スイーツパラダイス”さんへ現着~!


本日もハーゲンダッツ食べ放題コースをチョイス! ¥1,880也~。


ハロウィンなんで、かぼちゃのスープです。


野菜もしっかり食べんとあきませんね。


先ずはパスタです。 トマトソースにクリームソース、ペペロンチーノをそれぞれ区分けして頂きます。


そこそこお腹も膨れてきたんで、スイーツへ!


取り分け失敗から、写真に無いものも多数で既にお腹パンパン状態です。




〆はアイスで! こんだけ食べて¥1,880はお値打ちですね!


16:30、雨は上がりました。


散髪行って、


おっ! 青空に変わりましたね。


帰りに、”岡本太郎”のガチャガチャやって、


シュールなバッチをGETしました・・・。


この台風が過ぎたらいよいよ11月ですね。 そろそろ手袋にウインターウエア準備せんと・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事