ふうちゃんのチャリ記

六甲山ジンギスカン練

お疲れ様です。
本日は近畿北部は雨との予報より、南部方面へ行ってきました~。
動画はこちら↓↓↓。
https://www.youtube.com/watch?v=ERduqs_ppZw&feature=youtu.be


丹波の森公苑に集合して、


裏六甲DW登り口のPに半固定の筈が、工事用のPになってて駐車不可・・・。弱った~。ということで、ガーデンパレスの駐車場までトランポでやって来ました。


ジンギスカンパレスの開店まで少し時間があるんで、


一家茶屋方面へ向かい、最高峰を登頂!


今日はメンバーさん、阿倍野ハルカスに行ってはりますが、ガスって見えません・・・。


最高峰からリターンし、11:00、ジンギスカンパレスに現着。一番乗りかと思いきや、既に数組のお客さんが来店されてました。


今日は、”ラムランチ”食べ放題コース¥2,000也~。 やっぱ美味いっす!


ごちそう様でした。


お腹パンパンマン・・・。


”六甲山 尾根道ジンギスカン練”、このパターンもありありですね!


食後、六甲ケーブル駅サイドの絶景ポイント経由で、


六甲牧場サイドクリアで、摩耶山までやって来ました。


ここも眺め最高っす!


帰りに六甲牧場で、めちゃくちゃ濃いソフトクリームを頂き、デポ地へ向かいます。雨、ギリギリでセーフ! 良かったわあ~。


〆は、今田町の”ぬくもりの郷”で温もって、


風呂上がりにノンアルをチャージ! 美味いっすね~。 たまりませんわ。


お昼、あんなに食べたのにお腹減りました・・・。で晩ご飯は”牛蒡ちゃんこ鍋”を頂きました。


尾根道と言えど、アップダウンのみなんで、走行距離28kmでしたが結構疲れました。
でも、メンバーさん一杯誘って、また行っちゃおっと!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事