ふうちゃんのチャリ記

20221105 大橋中華そば〜鶉野飛行場跡練

お疲れ様です。

予定では、ビワイチのはずやったんですが、先日のアワイチの疲れが残ってるんで、ご近所播磨中央管内を転がしてみました。

とりあえず、お腹も空いたんで滝野の”大橋中華そば”さんで、濃口の脂身赤身半々を頂きました。

 

ちょうど昼時間やったんで、大賑わいでした。

 

トランポを播磨中央公園のPに半固定して、

 

出発時点では、姫路方面を考えてましたが、

 

天気が微妙?なんで、あんまり遠くは・・・。

 

コスモスも一杯咲いてました~。

 

程なく加西市に突入。

 

色々考えた結果、鶉野飛行場跡へ行ってみることにしました。

何か、新しい建物が建ってます。

 

紫電改のレプリカが展示されてます。

 

結構な迫力です。

 

コクピットはこんな感じです。

 

このクオリティーで入館料無料とは。

 

滑走路跡も残ってます。

 

特別公開? 防空壕跡にも突入します。

 

防空壕の中ってこんな感じなんですね。

久々のまったりライドで、アワイチの疲れも若干解消されたような?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事