ふうちゃんのチャリ記

20221103 フル アワイチ by BESV JR1

お疲れ様です。

表題の如く、久々にアワイチ行ってきました。

とりあえず、8時間以内で周ってこれたんで良しとしましょう~。

動画はこちら↓↓↓

(132) 20221103 フル アワイチ by BESV JR1 - YouTube

 

明石海峡大橋、久しぶりです。

 

淡路SA、まだ時間も早いんでそんなに混んでません。

 

いつもの”道の駅 東浦 ターミナルパークに半固定します。

 

BESVでは初のアワイチです。

 

観音さん、解体されました・・・。

 

ガチ軍団に千切られて・・・。

 

カップルにも千切られます・・・。

 

26km/h辺りの平均速度が原因?

 

まあ、そうこうしながら洲本に現着。

 

IOさんお気に入りの大浜ビーチです。

 

程なく、由良のオーバーブリッジ上空から。

 

ここから山岳へ!

 

平均8%。先日の暗峠に比べたら普通ですね。

 

さすがEバイク、軽く回すだけで15km/h楽勝!

やみつきになりそうです。

 

登り切ったら、SーWORKSさんとバトル?開始。

 

この先太平洋です。

 

灘の激坂手前で、またもや千切られます。

アシストが切れる24km/h以上では、この辺りの巡航が限界です。

 

灘の激坂、軽くペダリングで10km/h♫

やっぱ、Eバイクいいっすよね。

 

福良の手前の峠ですが、今回はアワイチコースから逸脱して更に大回りします。

ホテルニューアワジの風力発電をクリアして、

 

そろそろ、バッテリーが1セグになったんで交換します。

 

快適にDHを終え、道の駅 福良に現着。

 

そろそろ疲労が・・・。老化ですか?

道の駅 うずしおで、大鳴門峡を。

淡路バーガーでもと思いきや、お店が大渋滞なんでパスします。

郡家辺りは、何やら新しい店舗が続々とできてます。

このあいだTVでやってました。

 

あ~っ、ようやく岩屋へ現着です。

何か今日は疲れました・・・。

 

アクアイグニスで、スーパーカーミーティングでもあったんかな?

ポルシェにフェラーリ。ええ音してはります。

 

お疲れ様でした。

バイクをトランポに格納!

 

バッテリーは2セグ残し。

一つ目が1セグ残しなんで、合計3/10セグ残し。

ビワイチやったら、電池一本ででも行けそうですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事