ふうちゃんのチャリ記

姫路相坂TN探検練 20240413

お疲れ様です。

本日は、またもやトンネル探検に行って来ました。

動画はこちら↓↓↓

姫路相坂TN探検練 20240413 (youtube.com)

 

いつもの播磨中央公園にデポして、

 

今日は早起きしたんで、まだ10時です。

 

加東市から程なく加西市へ突入します。

 

加西管内は平地が多いんで、こんな感じの場所が多いですね。

 

北条鉄道の北条町駅に現着。

 

イオンモール加西北条サイドをクリアします。

 

程なく香寺方面へ向かいます。

 

福崎町を超え、

 

姫路市に突入。

 

今日は、姫路の相坂TNの探検に行くんで、国道312号方面へ向かい、更にJR溝口、香呂駅方面へ向かいます。

 

JR溝口駅。初めて来ました。

 

JR香呂駅から程なく、相坂TNに現着。

そやけど、先日行った、柏原町の鐘ヶ坂の明治のTNの雰囲気があります。

実は、相坂TNにたどり着く前に、ミスコースで山登りをしてしまいました・・・。

 

相坂TN探検を終えて、国道312号を下り、姫路市内へ突入。

 

桜は散り始めてますが、姫路城は賑わってます。

 

12時半過ぎに、ランチタイム。

飾磨の”麺王”さんにお邪魔しました。

 

徳島ラーメンを頂きました。

やっぱ美味しいですね。

 

食後、国道250号で高砂方面へ向かい、小赤壁展望台へ登ります。

 

定番の、高砂海浜公園に立ち寄ります。

 

では、加古川河川敷を北上します。

 

そろそろ、山越えですね。

 

結構疲れました。

 

日光山墓苑を超え、いよいよ加古川堤防ルートに突入します。

 

播磨中央公園まで、あと少し。

 

16時過ぎに、播磨中央公園に現着。

そろそろ、夏用のウエアに衣替えせんとあきませんね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事