ふうちゃんのチャリ記

20200812 ミドル淡イチ ママチャリディスク編

お疲れ様です。
昨日はお休みを頂き、ミドル淡イチ(洲本から国道28号線経由で127km)にママチャリディスクで行ってみました。
動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=p3wHSaqZBoI



東浦ターミナルパークを7時過ぎに出発し、


観音さんの所から国道28号線に合流します。


佐野港方面へ左折して、


国道28号線をひたすら洲本方面へ!


そやけどめちゃええ天気です。


洲本のいつものオーバーブリッジで記念撮影。


とにかく暑いです。道の駅福良フロントのローソンでクールダウン。


アワイチの看板発見。こんなんできたんですね。


とりあえず、道の駅うずしおまでは登りが大変ですが、途中はこんなええ景色も見れて和みます。


ようやくピークトップ。あとは下るだけ~。


自作チャリなんでいつ壊れるか? 耐久性の保証が無いんで、とりあえず進める所までということで道の駅うずしおに現着。


記念撮影。 マスクしてるし?


仕切り直し。


登ったり下ったり、うずしお周辺はもう大変! で、ようやく慶野松原のローソンでランチタイム。暑さのせいで食欲ありません・・・。


でもクールダウンは別腹???


天気は最高です・・・。暑っ!


淡路西海岸サンセットライン。 めちゃ綺麗っすね。


お洒落なレストランは大盛況。


キティーちゃんのお店もお客さんで一杯ですね。


ようやく明石海峡大橋が見えました。


15時過ぎ、無事帰還。 本日ノントラブルでイイ、イイ、イイ~!でした。


当初は琵琶イチの予定でしたが、天気の関係で急遽淡イチヘ! 結果オーライでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事