ふうちゃんのチャリ記

20200101 元旦初日の出から初ライド!

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
という事で、めでたく新年が明けましたが、今年も実家で過ごすことになったFS、気になる兵庫県南部の元旦の天気は? 一応晴れ。


5時30分にトランポで実家を出発し、予定通り淡路島に6時30分現着。但し、洲本までは到達できずにP-MIXさんの真下に半固定させて頂きました。


7時11分、そろそろご来光です。


7時15分、初日の出コンプリート!2020年の皆さんの御安全と楽しいライドを祈願して、では淡いちへ! よっ? 実家都合もあったんですが、写真右手の和歌山方面から、洒落にならんくらいの雨雲が北上。という事で、やむなくリターンします。


帰宅して、おせち食べて仕切り直し。


ええ天気ですわ。


改造後、初のライドらしいライドです。


と言うことで猪名川CRを下ってみます。北部方面、かなり怪しい天気になってきました。


いつの間にか南部も怪しくなってきました。


猪名川CR、箕面川ダイブポイントもコンプリート!夏が楽しみです。


伊丹空港ビューポイントに現着。


千里川の着陸ポイント、もう地面ギリギリですね。


尼崎管内、神崎川沿いの凄いルート(高さ2.1m)のJRアンダーパスがあったり、


杭瀬から、国道2号線経由で武庫川までやってきました。


武庫川CR、何か黄色い花が咲いてました。


武庫川CRらしいシーンです。


程なく、国道171号線アンダーパスをクリア。


山陽新幹線とスライドし、


無事帰還。お疲れ様でした。


雨にも会わず何とか乗りきれました。
今年もいい年でありますように!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事