ふうちゃんのチャリ記

20191228播州ラーメン食べ納め練

お疲れ様です。
今年も残すところあと数日。チャリに乗って遊べるんも今日だけなんで、播州ラーメン〆行っときます!
動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=LXHnW5CEHKc



丹波市10:00、普通に晴れてます。


師走なんで?今日は山南仁王駅にデポさせて頂きます。


最近、サボり癖がついてきてますね。


FRディスク化、遂に完了! ブレーキパッドの焼き入れも兼ねて。


途中はともかく、無事に闘龍灘へ現着。


闘龍灘、久振りっすね。


お~っ! 兵庫のビューポイント! ええ感じやん~。


播州ラーメンと言っても、”西脇大橋ラーメン”さんとか他に色々ありますが、今年は”大橋中華そば”さんで〆ときます。


この瞬間のため、絶食でやって来ました。


おお~っ! たまらんっすね~。 濃口の脂身赤身半々。 美味いのに決まってますねぇ~。おまけに、相席になった方とHONDA S800のお話で盛り上がりました。めちゃ懐かしい~!


天気が微妙に怪しかったんで、滝野から速攻でリターン。大満足で山南仁王駅に帰着。


今年のラーメン練の〆完了です。


では、元旦の淡路練をイメージして・・・。明日からは大掃除ですね。


帰宅後、リアキャリパー固定冶具を作成してみました。3mm厚のアルミ板を加工して・・・。
とりあえず、ガチガチに固定完了!密かにカラスの顔みたいな形ですね。
ちなみに、リアキャリパーはロングアーム加工してめちゃ軽でよう効くようになりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事