ふうちゃんのチャリ記

20191101 ワークマンで冬支度。

お疲れ様です。
会社帰りに、ご近所の”ワークマン”さんへちょっと寄り道です。


極寒なら迷わずダウンジャケットなんですが、この季節ウエアの選択が難しいですよねえ~。
ということで、”ワークマン”さんでウインドブレーカー買ってきました。


何とチャリ用が売ってました。前面は完全防風で、袖は長め。


背中部分は完全にベンチレーテッド仕様! 薄着の上にこれを羽織ればええ感じですね。


深さはイマイチですが、バックポケット付き。 右側にはジッパー付きポケットもあります。 背面のホワイトラインは全てリフレクターです。
お値段は¥2,900とリーズナブル! ちょっとゆったり目のLLをチョイスしました。


明日から3連休に加え、天気は晴れ。どこに行きましょうかねぇ~。 メンバーさんからは、”琵琶イチ”というご意見頂きましたが・・・。 明日はソロなんでロングは???ですね。どこ行ったかは明日のお楽しみです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事