ふうちゃんのチャリ記

ウインドジャケットにロゴ貼ってみました~

お疲れ様です。
今日も天気悪いし寒いんで・・・。家でまったりしながら、ウインドジャケットにロゴ貼りしてみました。


印字はさすがIJP印刷なんで、クオリティーは高いんですが・・・。


所詮アイロンプリントシールなんで、”シール貼った感”ありありなんで、スクリーン印刷には敵いませんね~。
まあ、試作品ということで、耐久性テストを兼ねてしばらく使ってみます。
ネット見てたら、アイロンプリントシートをカッティングプロッターでカットして、白文字のロゴ入れに使ってる方が多いみたいですね~。なるほどです。


明日の天気も怪しいなあ~。ウエザーニュース、また雪マークですね・・・。

追記です、17:00頃、めちゃ遅い昼食?を食べに行ってた時、KMさんよりメールいただきました。
”はるかぜサイクリング”ちゅうのが、3月21日に開催されるとの事でした。 で、早速調査してみました。
https://jtbsports.jp/events/events-detail.php?id=3091
前に、OGさんが配布されてた、福知山→綾部→舞鶴のループサイクリングコース”ゆラリー”関連のイベントみたいですね~。何と参加費は無料! 
21日に”はるかぜサイクリング”に参加して、その日の晩に神戸へ移動し、フェリーでハーフ弾丸突撃、22日の晩には帰宅可能・・・。どうでしょう?
FSはとりあえず、JTBスポーツステーション会員登録完了です。


話し変わりますが、淡路へのアクセス方法について調査したところ、こんな感じになりました。
何れも、3局ネットワーク、トランポ移動のシミュレーションです。3人で行くなら、明石大橋越えて淡路にアクセスする方が、時間的にもコスト的にも「リーズナブルなんですね。知らんかった~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事