ふうちゃんのチャリ記

折りたたみ仮組みです。

お疲れ様です。
昨日に続き、午前中限定、折りたたみ改造編です。


塗装を終えたパーツ達。このままでは、何かのパーツどっかに行ってしまうかも~。
ということで、とりあえず仮組みしときます。


結構渋目の仕上がりですね~。大き目のFELTロゴ入れて、ブルホーンバーに白のバーテープ、フロントフォークをエポパテで太らして、シートポストとハンドルポストをカーボンルック仕上げ?色々妄想してます。ブルホーン化計画、パーツ揃うまでとりあえずこれで。折角なんで、ケーブル類は、TGさんからお借りしたケーブルカッターですっきり丈を合わせました~。

午後からは、実家訪問の予定。で、昼食は、久々のインド料理店へ!


自宅から数分で到着。国道176バイパス、柏原警察前の”ザイカ”へ到着。


本日も、Aセット。カレーは、本日のカレー”ナスとチキンのカレー”、辛さは”辛口”、飲み物は”アイスチャイ”です。


待つ事暫し。これです、これが美味いんですよ~。3年程前に行ってから、やみつきのインド料理。インド人のマスターもサービス満点。柏原でお勧めのグルメ店です。爺の皆様、一度御来店を!

この後、舞鶴、中国道にて宝塚方面へ。さすがGW、宝塚西トンネル先頭に8km渋滞!まあしゃあないです。トンネル過ぎたら、これまた不思議、スイスイです。川西の実家へ寄って、娘を三宮まで送り届け、21:00帰宅。
GW終了です。


ザイカのカレー、まじ美味いっす! マスターもめちゃ丁寧で感じいいですよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「改造」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事