ふうちゃんのチャリ記

湯村温泉~。

お疲れ様です。
梅雨って嫌ですよね~。昨日は雨やったし、今日は蒸し暑いし曇ってます。


最近チャリ乗ってないですね・・・。去年は、このMTBで酷道429シリーズに挑戦して、福知山→岡山(大原)まで4ステージに分割して走破してみました。その後のインチダウン計画は進展無く、今では玄関の置物と化してます・・・。


昼過ぎから、天気も下り坂?


では、最近ご無沙汰してました、”湯村温泉”に突撃してみます。途中、道の駅八鹿の向かいのファミマに寄って・・・。


当然の如く、シャリシャリマンゴーをGETします。


自宅を出発して、1時間半ちょっとで、リフレッシュパーク湯村に現着です。
露天でまったり、プールで歩いて、内風呂でスッキリ。いいっすね~。


晩は久々に”楓”さんで。一年振りですね~。


先ずは前菜、赤いつぶつぶ、「これって何なん?」と言ってた頃が懐かしいです。数年前、たまたま、イオン北神戸のカルディーで見つけてしまいました”ピンクペッパー”。カルパッチョに振り掛けるとめちゃ高級感出ますわ~。


メインは、国産牛のサーロイン! 今日はご飯おかわりしてしまいました。


只今、”湯村温泉~春木峠HC、楓でランチ食べて、リフレッシュパーク大満喫、最後に荒湯でゆで卵食って企画”(長っ!)を開発中です!丹波爺の皆様、乞うご期待!


一周20kmですか・・・。2、3回、アタックしてみますか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事