ふうちゃんのチャリ記

何となくトランポで下見?

お疲れ様です。
昨日もそうやったんですが、天気イマイチ~。
昨日は三宮方面まで・・・。IOさんからお誘い頂いた丹波爺青垣自主トレは欠席でした。


ということで、前から気になってた大屋町へ。


登山口?までトランポで突撃したものの、「何これ?こんなん使わんと行かれへんの???」


よ~っ! 完全な山道やないですか~。カジュアルでは無理無理!


16時以降入山は自粛とのことで、今日は撤退です。


出直します。そやけどチャリはここまでしか無理ですね。


明延方面から神子畑経由で、次の下見ポイント、多々良木ダムです!


ループはできないみたいですが、湖畔は何とアップダウンの連続!自主トレには最適ですね~。


多々良木ダムから、ダム下を見下ろして見ます。結構高いですね。反対に奥に向って走り続けると、青倉神社?の標識が。 何かずっと前に、福知山のショップのお兄さんから、青垣峠より強力な登り?と聞いてたような・・・。


〆は、山東の”馬乱”さんへ! 昨日は、丹波爺快速のOGさんとIOさんが突撃されてました。


FSは奥さんといつもの、”ラーメン”をチョイス。 やっぱし美味いっすね~。


道の駅青垣の、ミルクかき氷のお姉さんに、「昨日、うちのメンバーさん来てはりました?」って聞いてみたら、「自転車の方が二人・・・いてはりましたよ」
ひょっとして、OGさんとIOさんですか?


これこれ、ミルクかき氷。¥400。写真はマンゴーソースですが、チョコレート、ストロベリーもありますよ。これって台湾グルメみたいですね。今流行りらしいて、大阪、神戸辺りでしか食べられませんが、何と道の駅青垣で食べられます!丹波爺のメンバーさん、是非ご賞味下さいね! フレンドさんにも教えてあげましょう!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント一覧

FS
美味しいっすよね~。この辺やったら、大阪か神戸やないと食べられへんみたいやし。
OG
ワタクシは、マンゴーマンゴーを頂きましたm(._.)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事