ふうちゃんのチャリ記

嵐山練

お疲れ様です。
急に寒くなりましたね。
今日は丹波爺快速モデラートメンバー5両編成で嵐山練行って来ました。


ガレリア亀岡にデポして。


八木管内、府道405号から国道477号へ乗り換え、府道50号を目指します。


マジええ天気です。


結構楽勝で府道50号合流完了です!


越畑?ちゅう所みたいです。


程なく、府道50号ピークへ現着。日吉ダムから来るより楽ですね~!


ピークトップからJR保津峡駅まで、平均勾配約6%で6kmも下ります。


輪行で保津峡まで来られた、BD-1のシニアライダーさんと談笑し、


六丁峠向け。


六丁峠をせっせと登ります。


六丁峠を下るといきなりの観光地へ現着!


ランチは”ラーメン嵐”さんで、”鬼嵐ラーメン”頂きました~。


デザートに抹茶ゆばソフトを頂き。



観光客で爆発?した渡月橋で記念撮影し、



老ノ坂を気張って登り、ようやくガレリア亀岡に現着~!
お疲れ様でした。

動画はこんな感じです↓↓↓。
https://www.youtube.com/watch?v=TMP_YSJB9L8&t=3s


来週は滋賀県のマキノ メタセコイヤ並木ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事