FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

なめこ市場

2012-11-16 | Weblog

 

昨日のこと。

新横浜でビックカメラに寄ろうとしたところ、

偶然、 「なめこ市場」 を発見 11月25日までいるようです

 

んふんふ!

 

着ぐるみは 出てくる時間が決まっているみたいです

 

姪たちが大好きなので、ちょうど週末に会うし

おみやげを買うことに。

 

ミルク餡のおまんじゅう

 

どれもちょっとお高めなんですけど、かご一杯に買っている人も

姪のクリスマスプレゼントもこの場で買いましたので、

私もそこそこな額を・・・・・・

 

なめこ、私もかわいいと思います。

姪と確かに血が繋がっている!と妙に納得した帰り道。

おまんじゅう喜んでくれるかなぁ~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷんちゃんママ)
2012-11-17 21:24:00
このなめこさん、グッズも色々出てますよね。
着ぐるみも出るんですね~会ってみたいかも(^^;
返信する
Unknown (くらち)
2012-11-19 11:20:50
んふーんふー(訳:いいなーーーー)

私も行ったときに手ぬぐいとシールを買ってしまいました。
ねこなめこが大好きです♪

姪っ子さん、大喜びですね。
返信する
Unknown (カペリ)
2012-11-19 13:19:32
 ぷんちゃんママさん

グッズいろいろあって、見てるだけでも面白かったです^^
土曜もまた通りかかったのですが、
ちょうどなめこ着ぐるみとの握手会をやっていて、
長蛇の列でした!
返信する
Unknown (カペリ)
2012-11-19 13:26:32
くらちさん

やはり ねこなめこ!
意外とワイルドな顔してますよね。

プレゼントで散財したので 自分の分は我慢したのですが、
やっぱり買いに行くかも!
姪はおまんじゅうに大興奮でした^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。