FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

妙蓮寺とか予防接種とか・・・

2012-11-14 | Weblog

 

用があって、初めて東横線の妙蓮寺駅で降りました。

駅の北側はすぐお寺、反対側は商店街。

おでん種専門店やマフィン屋さん、スーパーもあり、便利そうでした

 

ちょっと行くと公園が。

 

菊名池公園 (左側に池がありました)

 

そして最寄り駅の中山で、インフルエンザの予防接種

違う型にかかりませんように。。

 

まりんも今年、ワクチン接種しました。

動物病院の先生は何でも手早いですね!

うちでは爪切りですら 一度につき2~3本が限度

 

つめきりより けづくろい。 べろー!べろー!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷんちゃんママ)
2012-11-15 23:04:47
私も医薬系に勤めているので
毎年ワクチンはうけてます。

まりんちゃん爪切りは苦手なのかな?
返信する
Unknown (カペリ)
2012-11-16 17:48:13
 ぷんちゃんママさん

予防接種受けておくと安心ですね!
インフルエンザのあのつらさ、二度とごめんです・・・

まりんは爪切り嫌いで、手を隠すんです。
ぷんちゃんは切らせてくれますか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。