淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

コートヤードのある平屋

2023-03-14 | コートヤードのある平屋
大安吉日の昨日、地鎮祭が執り行われました㊗
これからの工事の安全とご家族の繁栄を祈願いたしました

日ごろからご家族でお付き合いのある地元の神主さん

四隅のお祓い

地鎮の儀


 

玉串奉奠(たまぐしほうでん)
 

ご家族そろって記念写真📷
離れて暮らす大学生の息子さんもいらっしゃる仲睦まじい素敵なご家族
今現在、住まわれている母屋の隣(広い敷地内)に平屋のおうちが建ちます
 
弊社の家づくりでも大変お世話になっているお施主様。
一昨年の見学会に奥様とお越しいただき、計画を進めてまいりました
事務員も毎回打合せに参加させていただきとても楽しかったです
奥様とも(南あわじ市で田舎あるある)共通の話題があったり
 
また、この日を迎えられたこと本当に嬉しく思っております
これから安全に工事を進めてまいりますので
引き続きよろしくお願いいたします
 
最後になりましたが、色々とお気遣いもいただきありがとうございました。
 

 
よろしければご覧ください。
 
ホームページ
 
Instagram
 
YouTube
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森に佇む和の家 | トップ | 古民家リフォーム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。