淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

人が集い愉しむ平屋

2024-04-13 | 人が集い愉しむ平屋
先日、地鎮祭が執り行われました㊗

古家の解体が終了し更地となった場所で、
 
工事の安全とご家族の繁栄を祈願いたしました


ちらっと覗く次男君

四隅のお祓い↑
広い敷地には二階建ての母屋と離れがあり、お施主様のご両親が暮らされています

地鎮の儀





玉串奉奠(たまぐしほうでん)
 

すっかりお兄ちゃんになった長男君のびのびすくすく成長中
 

無事、神事が終了したところでご家族そろって記念写真皆さん素敵な笑顔
とても仲の良いご家族(親戚も)で、お施主様の当初からのご要望であった
沢山の人が集まっても寛げる広いリビングのある平屋が建ちます
 
新築と並行して、離れも各部屋のリフォームを行います🔨
 
 
一昨年の秋に完成見学会にお越しいただいた時の初めましてから、
長かったような短かったような。。。
打合せのたびに事務員も楽しませていただきました
 
この日を無事迎えられたこと大変嬉しく思っております
改めて、おめでとうございました㊗
 
これから安全に工事を進めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします
 

 
よろしければ、こちらもご覧ください。
 
ホームページ
 
Instagram
施工例を中心にご紹介しています!
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミレットマルシェソラ様店舗... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。