えふみっくす+

「自分の日常=他人の非日常」
日常で感じた色んなことを発信していきます!

2016年4月の福野郎

2016年04月01日 00時00分36秒 | 本日の福野郎


【4月1日/No.29】
私の社会人1日目はティッシュ配りだったなあ。1日中。1週間くらい。



【4月2日/No.30】
まだまだ猫がぬくい季節です。



【4月4日/No.31】
…とわかっているんですけど、途中でやめられない性格でして…^^;



【4月5日/No.32】
特に魚介類のにおいをかぎつけるのが得意です(魚介類嫌い)



【4月6日/No.33】
冬がとにかく長かった~~手袋、マフラー、帽子、お疲れさん!!



【4月7日/No.34】
やる気はあるのに眠気に勝てない。



【4月8日/No.35】
ポルノさんには本当に助けられてます。



【4月11日/No.36】
任務を終えたはずの手袋、マフラー、帽子に出動要請出したい1日だった。



【4月18日/No.37】
普通のフルーツ味のやつだとシャリシャリしちゃうんだけど、
これはパピコみたいになめらかで、この値段にしては美味しい!



【4月20日/No.38】
交通機関での移動往復2時間、全く寝ず読書出来る事への感動…!
いつも数ページで居眠りしてしまいます。。



【4月25日/No.39】
基本どおりにやってるつもりでも、時間経つと何かズレてたり。
定期的に見直すことも大事!



【4月26日/No.40】
こんなに寝る予定じゃなかったのにッ
幸せだけど、やっちまった感。



【4月28日/No.41】
甥にあげてもすぐなくされるのが悔しいので。
使えるものを誰かに使ってもらえるのは嬉しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿