えふみっくす+

「自分の日常=他人の非日常」
日常で感じた色んなことを発信していきます!

ニャン太のLINEスタンプが出ちゃったにゃん!!

2016年08月20日 12時34分16秒 | MEMO)猫のニャン太

【本日の福野郎 №84】


なんと!
ウチのニャン太が!!
LINEスタンプになりましたーーー!!!


→→→ LINE STOREにて「ニャン太だにゃん!」発売中!



7月から案出し・製作を続け、
8月10日に完成・申請→8月17日に承認され、LINE STOREにて発売となりました!
初めてのLINEスタンプ作りだったので、色々不安もあり、その都度検索をかけて情報を集めたり…
あともともと絵を描くのが遅いのもあって、今年の夏を捧げての完成となりました(笑)

LINEスタンプは、売れなかったとしても、自分で使える。
私の気持ちを、大好きなニャン太で伝えられると思うと、ワクワクしました。
正直、40個のスタンプを同じクオリティで作っていくことに不安はありましたが、
ニャン太がスタンプになる日を想像してワクワクした気持ちをエネルギーに変えて、作り続けました。

なので、無事に審査に通って、すごくほっとしました。
販売開始ボタンを押した瞬間、とてもドキドキしました。
初めてのLINEスタンプ。そして、初めてのニャン太商品化です!


その後心を落ち着かせてから、まずtwitterにて皆様へご報告しました。
「買ったよ!」「かわいい!」「使うね!」などのお声、とてもとても嬉しかったです!
"自分で使えるだけでも嬉しい"とは言いましたが、
やっぱり自分で作ったものを、誰かに使ってもらえたり、喜んでもらえるのが一番嬉しい!
随分前から、ニャン太のグッズを作りたいとは思っていましたが、
その根底にあるのは「大好きなニャン太が、もっと多くの人に愛してもらえたら嬉しい!」という思いです。
ニャン太スタンプが、少しでも多くの人にニャン太を知ってもらえるきっかけとなり、愛してもらえるきっかけとなったら、
そして…皆さんのLINEでの会話が、さらに楽しいものになる、その力になれたら!…成功だと思います^^♪


ニャン太スタンプを発売した直後から、
ニャン太さんがいつも以上にぴとぴと甘えてきましたv
偶然かもしれないけれど、
でも、私がニャン太を愛していること、皆さんがニャン太を愛してくれている事を、
ニャン太はわかっていると思います^^♪


とはいえ、ニャン太はまだ知名度がありません。
そこで、もしニャン太スタンプをお気に召していただけたら、
是非周りの方にもお勧めしていただきたいのです。
twitterではニャン太スタンプの告知をたくさんの方がRTしてくださいました。ありがとうございます!
しかしその先で、新たな方の目に止まるかどうかは、私次第。
せっかく周りの方にお勧めしただいている以上は、私も今まで以上にニャン太の魅力を最大限伝えられるよう努力していきます!




よろしくおねがいします!!



でゃ!









ニャン太「スタンプの収益で俺に缶詰買ってくれにゃん♪(ぴとぴとすりすり)」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (闇かさし)
2016-08-21 18:10:28
おめでとう
返信する
Unknown ()
2016-08-23 22:02:30
闇かさしさん>
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿