えふみっくす+

「自分の日常=他人の非日常」
日常で感じた色んなことを発信していきます!

誕生日に感じること。

2016年07月29日 15時08分38秒 | MEMO)日常


7月27日、25歳の誕生日でした!

今年の誕生日は…
・お友達からお祝いのお言葉をたくさんいただいた!
・幽白、ポケモン、ニャン太のイラストをいただいた!
・イナズマイレブンの新作タイトルの発表があった!
・大好物の、母作チーズケーキを食べた!
・ファイターズが勝利!2年ぶりに、私が好きな投手・武田久さん登板!
・日付変わった後の深夜1時から、「ポルノグラフィティのオールナイトニッポン」が1日限りの復活!
と、私の好きなものにどっぷり漬かれた1日でした!嬉しい><!!


まず、たくさんのお祝いのお言葉をいただきました。
「いつもツイートやイラストに元気をもらってます」
「これからもイラスト楽しみにしています」

という嬉しいお言葉もいただきました。
いつも自分の思うままにツイートしていますし、最近は絵日記ばかり載せていますが、
それを見て下さっているだけでも嬉しいのに、楽しみにしてくれてる、元気に変えてくれる…
そのお言葉に、私自身が元気をいただきました!

それから、素敵なイラストをプレゼントしてくれた方もいました。
幽遊白書で一番好きな陣、ポケモンで好きなポッポやニョロモやトバリ兄弟、
ポルノグラフィティの故郷因島のゆるキャラ「はっさくん」、それからニャン太まで!!
1日中顔がゆるんでゆるんで仕方がなかったです…!
自分の部屋というものが存在していて良かった…!思う存分ニヤけたぜ…!
これから元気をなくした時には、この素晴らしきプレゼントを眺めて癒されようと思います…!!


20歳を越えると、歳が増えるのはイヤなものですが、
「誕生日」はいくつになっても嬉しいですね。
自分が生まれてきた事を、喜んでくれている人がいる。
その事実だけで、どれだけ頑張れることか!!勇気がでることか!!
皆様からのお祝い1つ1つを、しっかり胸にしまって、また1年楽しくがんばりたいと思います!


「素敵な1年になりますように」
というお言葉もたくさんいただきましたが、その初めの1日は、皆様のおかげでよい1日になりました!
本当にありがとうございました^^♪

でゃ!






野良出身のニャン太も、動物病院曰く、7月生まれらしいので…
ニャン太、9歳おめでとう!(笑)プレゼントはもう少し待ってね…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿