えふみっくす+

「自分の日常=他人の非日常」
日常で感じた色んなことを発信していきます!

やれる時にやるべし!

2017年03月18日 19時19分16秒 | MEMO)日常

【本日の福野郎 №122(遅刻)】

春ですね~
温かくなると旅に出たくなりますね~
前職を退職してもうすぐ2年になる私。今まで、せっせと貯めた貯金で生きてきましたが、
今年に入ってから(貯金があるうちに)お仕事探し本格的に始めまして。
しかし先日採用をお見送りされてしまいまして…。

春ですね~
温かくなると旅に出たくなりますね~



母に「旅行いかないの?仕事はじめたら旅に出られなくなるじゃん」と言われました。
そうよね!そうよね!!せっかく採用をお見送りされたんだしね!!!(何)
というわけで、一旦お仕事探しを休憩して、今度1週間旅に出ることにしました!イエー!(自由人)

旅が大好き。
それが、退職後、じっくり自分と向き合って見つけた、"自分がこの人生でやりたいこと"の答えの1つ。
お仕事に就けた後も、旅は続けていきたいです。
そこは曲げずに、焦らずに。
この2年間で探し見つけてきた"自分がやりたいこと"を叶えられる(両立できる)仕事に就けるよう頑張ります!
そのためにも、今心にある「ゆっくり旅がしたい!」という気持ちを思う存分放出して、
旅から帰ってきたら、またお仕事探し、がんばりまっくす!

でゃ!





1度きりの人生。悔いのないように、今を楽しむ気持ちを大切に、自分流に生きていきまっくす!
もちろん、人に迷惑をかけない範囲で、ね!


*アピールスペース*

←minneにてオリジナル商品販売中!

←LINEスタンプ「ニャン太だにゃん!」販売中!


記事へのコメントをいただけると大変励みになります^^♪お気軽にお寄せください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (闇かさし)
2017-03-20 21:32:55
こんばんは
2年ですか早いですね

こちらも長く勤めています
時間過ぎるのは早いです

コメントを投稿