えふみっくす+

「自分の日常=他人の非日常」
日常で感じた色んなことを発信していきます!

迫リ来…チャッタヨ “ポルノロス”

2017年12月03日 18時23分01秒 | MEMO)音楽

【本日の福野郎 №159】


先週はブログお休みしました。
…何故って、先週11月25日・26日は…ポルノグラフィティのライブに行ってきまして!
「15th ライブサーキット“BUTTERFLY EFFECT”」
ツアーは始まったばかりで、これから全国を旅されるポルノさんです。
というわけで、ネットに詳しく感想を書く…ネタバレ…はイカンのですよ、まだ。
全国のポルノファンの皆様より一足先にライブを楽しめる~とちょっと得した気分だった道産子ポルノファンは、
ライブが終わった今…このライブの素晴らしさを発信したい、聞いてほしい、でもイカン…という、
なかなか苦しい思いをしています。
…が、それもこれからライブを楽しむファンの皆様に、心から楽しんでいただくため!


というわけで、私も、ネタバレしない範囲で感想言わせてもらいますと、

…もう1回行かせてください。(切実)
本当に新鮮な気持ちでライブに行ったもん勝ちだと思います。今回は特に。
セトリ、ネタバレ含む感想…ネットの奥深くを探したら必ずありますが…絶対見ないで行ってほしい。
来年の公演に行かれる方は待ちきれなくて見ちゃいたくなる気持ちもわかりますが…
出来る限り情報を入れずに、「アルバムのこの曲が聴けるんかな~フフフ~ン♪(鼻歌)」位で行ってほしい。
あとはポルノさんが、本当に本当に、素敵な世界へ連れて行ってくれます!
私も全力で楽しんで、翌日右半身だけしっかり筋肉痛になってました、右半身だけ…!

あー あの曲のためにもう1回行きたい…

ライブ中はポルノさんに元気満タンにしていただいたのに、
終わった途端に心がぽっかりと…“ポルノロス”が始まってしまいました(涙)

エスカレーター見ただけで思い出してしまうほど(黒と黄)
はー ポルノさんは私にとって揺るぎないヒーローだな~と改めて再認識した2日間でした。
(追加公演、待ってます。)


あと、これは報告です。
2日間とも、開演前に雪が降り始め、終演の頃にはやんでいました。
…さすが雨バンド、ポルノグラフィティ。冬の北海道にくりゃ雪をも降らす(笑)
これからの公演にいかれる皆様、天気予報はしっかりチェックしていってくださいね^^!


…本当はもっと感情を爆発させて書きたいところだけどね、
その“雰囲気”すらも、知らない状態で行ってほしい~と思うので…我慢我慢。
紙日記の方で爆発させました(笑)うぉりゃーッ
とりあえずこれは言わせて…「ポルノグラフィティはすごい!!!!!!」


というわけで、ずっと楽しみにしていたライブが終わって、ちょっぴり寂しい気持ちですが、
ポルノさんに背中を押されたあの時間を思い出して…
今年最後の月もしっかり頑張ってたくさん楽しみたいと思いまっくす!!
これからライブ行かれる皆さんも、全力で楽しんできて下さいねー!

でゃ!



あー・・・もっかい行きたい。
1万円近くだしてさ、2回行ったのにさ、もっかい行きたいって………すごいよねえぇぇぇ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オパール)
2017-12-03 20:37:41
私ライブやコンサート行ったことないなぁ…
チケット代高いし道外だったりするし。道内でも金ないし…
でも好きなアーティストが目の前で生で歌ってたら一生の思い出だよね!
返信する
Unknown ()
2017-12-09 14:55:16
オパールさん>
私も数年前までは、「高いお金払ってたった1回のライブを聴きに行くより、CD買ってたくさん聴いた方がいい」と思っていたけど、本当に好きなアーティストのライブは行きたいと思うようになるのかな~
私はポルノしか行ったことないですが、生だからこそ感じられることがたくさんあって、今では人生の楽しみじゃよ!(笑)

でゃ!
返信する

コメントを投稿