えふみっくす+

「自分の日常=他人の非日常」
日常で感じた色んなことを発信していきます!

たまにサボりつつ

2017年10月21日 16時08分31秒 | MEMO)日常


【本日の福野郎 №155】

絵日記のネタが浮かばない…という絵日記を描きました!

素晴らしいアイディアだと思いませんか!?
ただし、同じ手は皆さんが忘れる頃まで使えませんけどね!!(笑)

今週何もなかったというわけではなく、
ちょっと体がダルくて、頭もぼやーっとしておりましてですね、
…ハイ、まぁ一種のサボりに近いです^^

でもそんな日もあるでしょ~
調子が悪い時にいつもと同じことをやろうとすると何倍も時間がかかるので、
もう諦めて調子のいい時にまたがんばろーぜ!っていう人間です^ー^

調子が良くて天気も良ければ、紅葉でも見に行こうかと思ったのですが。
ふと窓の外に目をやったら、ご近所さん宅に小さな紅葉の木があって、
それが今丁度見頃で、とても鮮やかな橙~赤色で。
今日はこれで満足です^^

調子の悪い時の方が、ちょっとした事に幸せを感じたり、ありがたみを感じる場合もありますよね。
今日はそういう日にしようと思います~
ゆったり過ごして、普段見落としがちなことに感謝しながら…
調子が戻ってきたらまたがんばりまっくす!!


でゃ!


*アピールスペース*

←minneにてオリジナル商品販売中!

←LINEスタンプ「ニャン太だにゃん!」販売中!


記事へのコメントをいただけると大変励みになります^^♪お気軽にお寄せください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オパール)
2017-10-22 10:52:29
確かに調子悪いとき程、ちょっとしたことでも嬉しく、幸せに感じたりしますよね。
普段からちょっとしたことを見付けて、写真でもイラストでも残すようにしようかな^ ^
返信する
Unknown (闇かさし)
2017-10-24 00:03:01
いい日あれば悪い日ある

一度限り人生を大切してね
返信する
コメントありがとうございます。 ()
2017-11-03 13:06:36
時が過ぎて、ふと思い出すのは何気ない日常だったりしますよね。
「あーもっと、大事に過ごせばよかったなぁ」とか思ったり。
1日1日大事に過ごしたいですね!

でゃ!
返信する

コメントを投稿