檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

イワイガワ、お前たちもか?

2007-09-16 08:17:49 | Weblog
 スタッフの山口です!

イワイガワのふたりも、やっぱりかなりのヘビースモーカーでした。
これがその盗撮写真。
(急に撮影したので、ボケてしまった)

映っていませんが、右奥に檜山くんが居て、
スパスパとやりながらの談笑シーンです。

3人で同時に吸われると、かなりの煙と、臭いがすごい。
実は、うちの事務所には総勢23人のスタッフがいるのですが、
喫煙する人間は、わずかに1人なので
こんな経験はあまりないのです。

マジで棚橋と、スタジオのほうに逃げ出しました。

でも、まぁ、楽しくサービス精神いっぱいのお二人でした。
うちのデスクの女のコに気を遣って
いろいろなギャグを個人攻撃で連発!
笑わせてくれておりました。

なんと、その女性スタッフはイワイガワのことを、これまで知らず
一気にファンとなったようです。
オイオイ!

さて、今回も楽しい放送となりましたが、
ここ数回のON・AIRで、気が付いたことをご報告。

ゲストへの見本として、毎回、前の週の大喜利のネタを、
棚橋に振っているのですが、
檜山くんが、「先週出た、お題はこちら…」として、振りはじめたときの
棚橋の顔に注目して見てください。



緊張が高まっていく様子と
さぁーて、困ったぞっていう表情は、かなりの爆笑もんです。

是非とも、そこをチェックして、お楽しみ下さい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻衣さんの緊張感 (あすか)
2007-09-18 01:14:02
麻衣さんの緊張感は生で見てたときも伝わってきました。
本当に口数か少なくなりますね(笑)

新橋の片隅を思わせるイワイガワのお二人の写真(笑)
三人の煙はかなりのものでしょうね。
芸人さんの喫煙率はなぜに高いのでしょうね?
健康にだけは留意して欲しいものです。

とびきりのゲスト台風様の後、ブログの更新が減った感じがするのは私だけでしょうか?
これも台風の爪痕?
返信する
いい緊張感ですね (のりたまん☆)
2007-09-18 23:23:14
始めに緊張感を持たせて・・・って
Sの檜山さんにはぴったりかも

私もタバコは吸わない派ですが
愛煙家サンたちには住みずらい世の中になったとか…

ジョニ男さん、タバコを持つ手までもが渋いです
大変面白かったのでぜひまた来てもらいたいです
千葉県代表として笑
返信する