檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

変則番組でお送りいたします!

2009-02-24 09:09:06 | Weblog

火曜日ということで、今週のゲストの発表ですが

実は、今週の木曜日、

檜山君は、単独ライブの前夜祭ということで欠席

さらに棚橋も2週間連続のズル休み!

そこで、事務所対抗の大喜利合戦とします。

苦肉の策~です。

キッチンパークの森ちゃんをMCに

ホリプロコムVSマセキ芸能社という対抗戦

ホリプロコムから参戦するのは、ランチランチ

対するマセキ芸能社からはダムダムおじさんが初参戦

ダムダムおじさんは、初参戦ということで、彼らのプロフィールをご紹介

二村 豊人(左)

生年月日:1983年12月17日

出身地:東京都

趣味:スポーツ観戦特技:軽いうんちくを沢山語れる

血液型:O型

石井 秀明

生年月日:1982年6月2日

出身地:静岡県

趣味:映画鑑賞特技:ディズニー知識

血液型:A型

大学の先輩だった石井が後輩の二村を誘い、2003年9月結成。

さて、もうひとつお知らせ。

ランチランチ単独ライブ

「SPRING!~サクラ咲ク、ワレ跳ネル~」

来月早々にあります

約1年ぶりの彼らのオール新作の単独ライブに是非ご出かけ下さい!!

日時:2009年3月3日(火)・4日(水)

開場18:30 開演19:00 

※両日とも前売¥2,300- 当日¥2,500- 

※全席整理番号付自由席

会場 新宿シアターミラクル(03-5155-0788)

チケット発売日 2月7日(土)よりチケットぴあにて発売中。

果たしてどうなることやら

ご期待下さい。

以上、スタッフ山口でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (風花)
2009-02-24 12:53:21
森さん頑張ってください^^


ランチランチさん、負けるはずないですよね(・∀・)ノ
ホリプロファイトです!
返信する
質問 (モモ)
2009-02-26 13:41:38
ダムダムおじさんとランチランチ
名前の由来を教えて下さい
返信する