檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

ひゃは~★

2007-09-11 22:43:11 | Weblog
棚橋です

木曜日の番組、なくなって本当に残念でした
モエヤンのお二人、すっごくお会いしたかったので・・・

でも、また違う日にいらして頂けるということなので、楽しみ

木曜日の台風、皆さん、大丈夫でしたか!?
私は、お家で大人しくお掃除していました

遊びには行ってません

ってか、今日も雨が凄い~~~~
早くキレイな秋晴れになってくれないかな

今日、時間ができたので、チラリとショッピングをしました
ショップの洋服の色もかなり落ち着いていて、秋を感じました

今は、秋ブーツが欲しいです
美容室にも行きたいな

そういえば、今年は、本当に『スポーツの秋』にしてやろうと思います
最近、週1くらいでしか、体を動かしてないので

あと・・・・・読書も心がけます

皆さんは、どんな秋にしたいですか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あすか)
2007-09-13 17:53:50
先週は放送が休止したのは残念でしたね。
自然の驚異にはかないませんね。

最近は朝晩は寒く昼は暑く服装も考えてしまいます。
新作のブーツ等も欲しくなりますよね。

今年の秋は、私は「音楽の秋」にしたいと思います。
音楽LIVEを聞きに行く予定幾つかあります。さらに、今年の春からサックスを始め、夏にやっと楽器を入手したので、この秋に飛躍的に上達したい・・・と思っています。

読書の秋がんばってください。
そういえば、「漢字検定」受ける話はどうなりました?
返信する
だんだん秋ですね・・ (のりたまん☆)
2007-09-13 23:21:48
暑がりなのでまだ汗かいておりますが

おしゃれの秋ですね~
も欲しいし
も色々欲しい

私は運動神経悪いから克服するために
運動の秋にもしたいです

麻衣さんは運動は何をする予定ですか?

返信する