檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

ダムダ~ム

2009-03-02 18:31:39 | Weblog
こんばんは。
ダムダムおじさんの見れるほう・二村です。


事務所の先輩である檜山さんの無修正ラジヲに代役として出演。
大変な緊張感でしたが、
共演したランチランチさん、MCの森ちゃんの助けもあり非常に楽しい時間を過ごせました。

見所は、僕の声の通らなさと、石井の顔の赤さでしょう。

またFM南青山の番組に出たいなぁ…

また友達に
「今日青山で仕事なのよ。」

って
言いたいなぁ…

次は帽子にサングラスと
マスクを付けて、
FM南青山に入りたいなぁ…

よろしくお願いします。


7~9日にマセキ芸能社事務所ライブ『パンキッシュガーデン』がありますので、お暇な方はぜひ見に来てください!


以上、ダムダムおじさん・二村でした。

最新の画像もっと見る