檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

よっぽど…

2009-03-19 06:19:34 | Weblog
今日で最終回を迎える無修正ラジヲ…。

最終回と言う現実を見つめたく無かったので、ブログを書くことをためらってしましました。
でも書かなき前に進まないということで、重い腰を上げて書くことにしました。
檜山はよっぽど終わるのがイヤなのでしょうね。

そんな檜山がかなり楽しんでいたのが、先週のゲスト「どぶろっく」のお2人。
ネタの面白さがハンパじゃなかった。
まだまだネタが見たいと思ったのは、番組始まって初だったかもしれません。

よっぽど面白かったのでしょうね。
アーカイブで繰り返し見てしまいました…。

大喜利もネタのクオリティを損なわず、かなり楽しめました。
下心満載の、素直な2人…。

2人とは仲良くなれそうです。

出来る事なら、最終回も来て欲しかった。
そして最終回の歌を歌って欲しかった。

別日で呼び出して、もう一度歌ってもらおうかと、無茶なことを考えています。



まあダメでしょうけどね。


それでは今日の最終回は最後なので、気合も入れずにいつも通り無修正ラジヲならではの空気にしたいと思います。



あ、棚橋いないんだ…。

かなり無修正ラジヲっぽいね。


まあ最終回と言っても休止だし、どこぞのバンドみたいにそのまま解散みたいにならないと思うので逆にご了承下さい。

檜山は山口さんに対してプレッシャーがかかるようにブログを続けていこうと思ってます。嫌がられるかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (マキコ)
2009-03-19 16:24:20
でもあくまで休止ということなので、再始動の日を心待ちにしています。
是非ブログは続けていただきたいです!

では一旦最後の放送、めいっぱい楽しんでくださいね♪
返信する
残念です..... (しゃき)
2009-03-19 18:32:11
「もしかして、檜山さんとすれちがうかも♪」
なんて思いながら、青一の交差点を渡ることも
もうなくなってしまうのですね...

仕事しながら、ひっそりこっそりと笑いをこらえながら
今日の最終回の放送を楽しみたいと思います。

復活の日を楽しみにしています☆
返信する
Unknown (あすか)
2009-03-19 19:20:27
メールが届かない様なことを言っていたので、メールと同じ内をここに書かせていただきます。


檜山さん、そして代打アシスタントの石原さん、森さん、風花さん、こんばんはっ!

番組開始1回目からずっと、100回目には何が起きるかと楽しみにしていましたが、お休み宣言が待っているとは夢にも思いませんでした。

確か、1回目のゲストは髭男爵で、出ているみんなが探り探りだったのが思い出されます。電池の数も厳しかった。
最初の頃は番組の冒頭が放送されなかったことも数回ありました。
10回目にはプリンが差し入れされましたよね。

流血があったり、アゴが外れたり、ちくわだけだったり、大野さんや、やしきさんが檜山さんの代打だったり、番組がオンエアで放送できなかったり、バレンタインのクッキーを食べておなか壊したり、パーソナリティーの二人ともが番組欠席したり、番組出演後に解散するゲストがいたりと、いろ~んな事がありました。
また、無修正ラジヲ出演以来、テレビで目にする回数が多くなった芸人さんも居ました。

本当にいろんな無修正がいっぱいありました。


今日は代打アシスタント、
スヌーピーが大好きな石原さんと、
ひじきと豆腐が好きな人が近くにいる森さんと、
ユニコーンがお友達な風香さんがいらっしゃいますが、
セーラー服のみほさんと、
微妙なダイエットの麻衣さんを含めて、
ずばり、檜山さん、一番楽だったアシスタントは誰ですか?


私も、生活が若干変わり、オンタイムでなかなか番組を見ることができなくなっていました。メールも送れないときもありました。
でも、毎週木曜日はとっても楽しみにしていたので、とっても残念です。

檜山さん、アシスタントのみなさん、山口さんをはじめとするスタッフのみなさん、2年間本当に楽しい番組をありがとうございました。

一日でも早い番組復活を願っています。


最後と聞いて長いメールになってしまいました。
ごめんなさい。

あすか
返信する