檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

卒業・・・

2007-09-18 13:03:24 | Weblog
棚橋です

月曜日は、私が以前、アシスタントを努めていた番組の公開録音にお邪魔してきました

この9月の公録は、アシスタントの卒業式でもあり、今回は、私達の後輩にあたる、第8代目アシスタントの卒業式でした

最後に必ず、オリジナルの台本でお芝居をやるんですが、強いメッセージが込められたお芝居と、後輩達のキラキラした顔に、たくさんの感動と刺激を頂きました

私も、1年前の自分の卒業式をありありと思い出し、初心を思い出しました

そういえば
1年前の自分達の卒業式の前日は・・・私達アシスタント5人はKISTYとして、最後のお仕事をしてたっけ
それが・・・FM南青山のネットーキングでした

かな~~~~り前、このブログが始まった頃、山口さんがKISTY5人の写真を載せてくれたんですが、それがまさに、卒業式前日

あれから、1年かぁ・・・

あの時は、こうして、ここで番組をさらせて頂けるなんて思ってなかったから・・・

写真は、一緒に公録に行った、KISTYのメンバー
残念ながら、5人は集まれませんでした



さて、思い出に十分浸ったところで、今回のゲスト・イワイガワさん

不思議な、そしてなんか見てるだけで笑ってしまう、不思議なオーラがありました(笑)

なにより、2人のコンビネーションが最高

ホームチームレベルの愛を感じました

ジョニ男さんは、本当に過去好きだった人に顔が似てます
イガワさんは、夜の体育館の意見、凄く参考になりました

今度、いらっしゃるときも、素敵なコンビ技、見せて欲しいです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KISTYだぁ!!ヾ(`∀´★) (Mitsuki)
2007-09-18 20:50:24
棚橋さん、こんばんは!!
今回の画像は何と!!KISTYの皆さんの写真ですね(今井さんがいませんが…
でも、棚橋さん以外のメンバーのお顔を見たのは、本当に久しぶりなのでかなり感動してます
もう1年経つなんて実感ないです
最近昔のラジオを録音したものを聞き返してみて、本当につい最近の事の様な感じがしてます
これからはたまにはKISTYの写真載せてくれると嬉しいです

P.S 今週は忘れずに放送時間までにメール送りたいと思います
返信する
KISTY (のりたまん☆)
2007-09-18 23:29:03
若くてかわいいですね

羨ましいですぅ

麻衣さんが一番背が低いのですか?
身長何センチですか?

好きな人に似ていたジョニ男さんとは
恋が芽生えたり??
それにしても本当に仲良さげでいい感じでしたね
ほのぼのしました

返信する
KISTYのその後 (あすか)
2007-09-19 03:52:08
一年前のネットーキングでは、どんな私物を取り上げられたのでしょうか(笑)?
そういえば、KISTYの他のメンバーさん達は声優さんされているのですか?


イワイガワのお二人の仲良さがにじみ出ていた放送でした。
山手線をお互い逆方向に乗ってメールで連絡なんてちょっと可愛らしささえ感じました。

それにしても、浅井企画の芸人さんは乾電池もたっぷり持って帰りますね
返信する
Mitsukiさん☆ (棚橋麻衣)
2007-09-19 23:33:54
コメントありがとうございます

そうなんです
頻繁に個人的には会ってるんですけど、皆で集まったのは久々で
思い出話に花が咲きました

今井も元気ですよ

また、メンバーの写真載せますね

メール待ってますよ
返信する
のりたまん☆さん★ (棚橋麻衣)
2007-09-19 23:41:17
コメントありがとうございます

身長は・・・私、2,3番目に高いです(笑)
写り方の問題ですね
155センチで、もうここからは・・・伸びませんよね

KISTYは身長小さいんですよね、皆

ジョニ男さんとは、何か芽生えるんですかね(笑)
でも、本当に似ていて、なんかびっくりしました
返信する
あすかさん☆ (棚橋麻衣)
2007-09-19 23:45:18
コメントありがとうございます

ネットーキングでは、グロスとかとられて、サインまでしたのに・・・200円くらいでした
そのときは、一応アイドルだったのに・・・屈辱でした

イワイガワさん、ホントに仲良かったですよ
凄く楽しいお二人で
また、電池を稼ぎにきて頂きたいです
返信する
KISTY♪ (ノア)
2007-09-20 18:05:09
久しぶりの再会だったんですね
今度は5人そろって会えると良いですね
イワイガワさんの小ネタとあんかけにやられてましたね(笑)
相方を褒めまくる仲良しな大喜利、面白かったです
好きな人がジョニ男さんに似てたなんて、運命的な出会い
今日のラジヲも頑張って大喜利も
返信する
ノアさん★ (棚橋麻衣)
2007-09-20 18:50:47
コメントありがとうございます

結構久しぶりでしたね~
思い出話に花が咲きました

イワイガワの2人は本当に仲が良くて、なんか見ているだけで楽しかったです
今日の2人も期待できそう・・・

楽しみにしていてくださいね
でわ、あと10分後に
返信する