檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

最終回だったね

2009-03-27 02:31:31 | Weblog
長いことやってきた無修正ラジヲも最終回を迎えました。

いろんな芸人さんと出会ったり、大喜利の回しをさせてもらったり、初めて間もない方と絡んだりと、檜山はかなり勉強になりました。
多少は上手くなったかもね。

最初の頃は何をどうしていいか解らずに、かなりたどたどしいMCだったと思います。
でもスタッフさん、ゲストの芸人さん、アシスタントの棚橋、そしてリスナーの皆様のお陰でなんとかやって来れたと思います。

本当にありがとうございました。

二年間を振り返ると楽しい思い出しかありません。
こんなに自由で楽しい番組は、この無修正ラジヲしか無い気がします。
いや、そういう番組になったんだと思います。

来てくれた数々の芸人さんも、皆さん楽しかったと言ってくれました。
また来たいと本気で思ってくれていたみたい。
大喜利という、芸人にとっては冷や汗モノの番組だったのにね。


リスナーの皆様も本当にありがとうございました。

数々のメールをやコメントをくれた皆さん、本当に助かりました。
皆がいなかったらこの番組は成り立っていなかったと思います。

なので勝手にファミリーだと思うことにしました。

「無修正ファミリー」

…C級のAVみたいだな。


この番組は一旦お休みしますが、もしかしたらまた何かしらの形に変わって復活するかもしれません。…しないかもしれません。
とにかく復活した時は、変わらずファミリーでいて下さい。
頼んだよ。

特にお前だよ。
わかるよね?
お前だよ?
何度も言うけど、頼んだぞ!


それではお時間になってしまいました。
またお会いしましょう!
以上、檜山豊の無修正ラジヲでした。

ありがとうございました~!!!



あっ…棚橋、お疲れさま。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (あすか)
2009-03-30 20:08:00
2年間楽しい番組をありがとうございました。
先週の木曜日はやはり寂しい感じがしました。

もう、明日にはこのブログもなくなってしまいますね。

改めて、檜山さん、麻衣さん、代打のアシスタントの皆さん、代打のMCの皆さん、そして、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

また、FM南青山でお目にかかれる日を待ち望んでいます。
返信する
返信 (檜山)
2009-04-01 22:41:09
>あすかさん

ヘビーリスナーとしていっぱい参加してくれてありがとう。

復活するかどうかわからないし、この返信を見るかどうかわからないけど、復活した時には、またヘビーに参加して下さい。


マジで感謝してるよ。
返信する