檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

放送後記 目がぁ~

2009-03-06 08:33:51 | Weblog
こんにちは
今日は、檜山さんの目を見てビックリしたスタッフ宮川です

今回のゲストはKURONMORONさんでした。

なんとボケの高垣雄海は大のホームチームファン
帰り際に、檜山さんとツーショット写真を撮って、
喜んで帰っていきました
ちなみに、檜山さん曰く
「ホームチームファンの後輩芸人がどんどん増えている」そうです。

そういえば、今回のミニライブはいかがだったでしょうか
何回か見ないと分からない・・・
と言われていましたが、私は普通に一回目で面白かったんですが
皆さんはいかがでしょうか?
何回か見たい方はぜひアーカイブを活用してください

追伸
最近、伊集院光さんのラジオを聴いていると、
トリコロールさんの名前が出てきました。
伊集院さんの話を聞く限り、風花さんは、
伊集院さんの前でも、いつも通り「ふわふわ」していたみたいです。

以上、最近、疲れ気味のスタッフ宮川が
報告しました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (風花)
2009-03-07 05:26:02
どんな話か気になって眠れな・・・くはないですが
今度ぜひ教えてください(・∀・)

檜山さん、先日はライブでお世話になりました^^
目、お大事になさってください。

早く良くなるように天使に祈っておきます☆
返信する