檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

クロンモロン――――っ(怒)

2009-03-07 09:20:39 | Weblog
今週のゲスト、クロンモロン

やっばり書き込み、無しだ!












以下は、本番終了後のスタッフ山口とクロンモロンの会話です。

山口 「書く書くといって本当に書き込んでくれた人
   これまであまりいなかったんだよね」

クロ 「いや、浅井企画の先輩たちが一度も書き込んでないと聞いているので
    今回は絶対に必ず書き込みます!」

山口 「絶対?」

クロ 「もう、いま書き込みます!今夜、早速書き込みます。」

山口 「いや、そんなに無理しなくても」

クロ 「檜山さんの番組に書き込めるなんて嬉しいなぁ…」

山口 「じゃあ、週1回程度でいいので、よろしく」

クロ 「いや、絶対毎日、書き込みます!365日、やります」





クロンモロンから、2日経過しても
何の書き込みもありません。







最新の画像もっと見る