檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

不思議

2009-02-21 09:10:52 | Weblog
ものすごく寝不足のスタッフ山口です。
今週1週間、一日3時間以上、寝た日がありません。
とりあえず、朝の締め切りを1本書き終わって送付したので
これを書き終わったら、寝ます。

さて、今回のゲストはセレブパット
結成してまだ3ヶ月ということですが、
この時期、コンビには、色々なことが起きるようです。

第一の倦怠期というか反抗期なのか?

ななちゃんが、相方のアゴ兄さんを徹底的に
こき下ろしています。

凄い勢いです!

連続攻撃です!

来る途中に何かあったのか?
そうではなく、常習化したストレスからなのか?

もの凄いオープニングとなっています。

アゴ兄さんは、もともとヘンな人ですが
今回、もっともヘンだったのは、
大喜利のときに
台本を見て答えているということです。



みんなが、どうしたの?と聞いても辞めません。

また、森ちゃんとの過激なバトルもあります。

アゴ兄さんと、豆腐男の彼女、との全面戦争です。

そして、一方、ななちゃんは
張り倒したくなるような可愛い大喜利の回答をしています。

なんだかよく判らない回ですが
放送終了後、山口は
ダッシュで、次の現場へと向かいました。


最新の画像もっと見る