檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

不思議じゃありませんでした

2009-02-22 07:33:19 | Weblog

昨日、オープニングでのセレブパットの危機的状況を

書き込みましたが

ビックリです!

なんとセレブパットは、今回の出演を最後に 解散したそうです。

ななちゃんにブログがあるということで

お礼の書き込みをしょうと検索、発見して、

記事を読んでいたところ…

この番組の出演を持って解散致します」という衝撃的な文字が

並んでいました。

最初、冗談かと思いましたが、どうにも真実のようです。

いや、本当にビックリです。

オープニング・トークがどうりで、と合点も行きますが

それにしてもこの番組が最後とは…

アゴ兄さん、そしてななちゃん

ピンに戻った今後のお互いの活躍をお祈りしています。

では、最後の2ショット写真でお別れです。

以上、スタッフ山口からのご報告でした。

それにしてもなぁ~…驚きました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お騒がせしましたぁ☆ (元セレブパットななちゃんです)
2009-02-24 02:54:23
お騒がせしましたぁ(^O^)

これからも お互いピンでがんばりまぁす(^O^)

アゴ兄の事はこれから 偶然逢っても無視します(笑)

エヘッ?
返信する