檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

放送後記 豆腐スペシャル

2009-02-20 08:34:59 | Weblog
こんにちわ
最近下げ下げ気味なスタッフの宮川です

そういえば、僕の書き込みに初のコメントが
それはなんとヒカリゴケ国沢さん
うれしですね
でも、今度はブログに書き込みしてください
自分の家だと思って自由にしてもらってかまいませんよ(笑)

さて今回のゲストはセレブパットさんでした。
そして、今回休みの棚橋さんに変わり、ピンチヒッターでさんが登場。
芸人成分100%でお送りしました
番組前半は特に、この芸人成分が出て、楽しめたのではないでしょうか?

そして今回、個人的に印象的だったのはあご兄さんでした。
何か、大声を出して突っ込みや否定する展開が放送では見られたと思いますが、
カメラが回ってないところでもあんな感じだったんです
普通の芸人さんは、カメラが回っていないときはそこまで元気じゃありません。
むしろ、普通な方が多いので、放送が始まってからビックリさせられるのですが、
あご兄さんは、いつもあのまま
芸歴の長さがなせるテンションなのでしょうか

そういえば、来週の放送は何か大変な感じらしいです。
私も詳しくは知りませんが、何か予想がつかない展開になるみたいです。
詳しくは来週発表されるので、お楽しみに

以上、スタッフ宮川でした

最新の画像もっと見る