檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

檜山(謝罪)ッス

2007-09-19 23:44:48 | Weblog
書き込みが遅くなって申し訳ございません!!

プライベートがあまりにも忙しすぎて・・。

漫画を読んだりゲームをしたりと多忙でございまして。


いや~とにかくイワイガワは良かったね。
こういう形で仕事をしたのが始めてだったので、何だか新鮮でした。

2人とも若干やつれ気味だったけど単独の準備が忙しいのでしょうか?
それとも二人そろって病んでいるのでしょうか?

イガワの方はやせて男前になるタイプだけど、ジョニ男の方はやせちゃいけないタイプ。

とにかくこのお2人には十分楽しませて頂きました。

年上だけど気兼ねなく話せる数少ない芸人なのでまた来て欲しいです。
たぶん来るとは思いますが。


さて明日のラジオも頑張らなくては。

皆さんお楽しみに!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい書き込み! (あすか)
2007-09-20 01:13:53
檜山さんの書き込みは何だかんだでやっぱり一番うれしいです!

プライベートが多忙でも、睡眠を削るのはお控えくださいね。

イワイガワのお二人は見慣れているからか、それとも檜山さんとの相性がいいのか、とっても見やすい1時間でした。
仲のよさアピールもバッチリしていましたし(笑)

また、乾電池貯めに来て欲しいです。
返信する
同じく。 (ノア)
2007-09-20 16:58:36
嬉しい書き込みありがとうございます
檜山さんの書き込みがなくて心配しちゃいました。
お忙しそうですが、檜山さんは やつれ気味になってませんか?

シリアスムーンライト、ダジャレ、小ネタ満載の放送でしたね
思わず「出たっっ」と言ってしまうような ジョニ男さんのリアクションは、やっぱり気になり、はまってしまいました
大喜利の時の、仲良しな相方フォロー、粘り強さも面白かったです
浅井企画さんの上位3組の行方気になりますっ
今日も頑張って下さいね
返信する
初めて。 (Mitsuki)
2007-09-20 18:28:50
初めて檜山さんの書き込みにコメントします
今日の放送は期末5日前だというのに生放送で聞きます
一番始めの檜山さんの一言に毎回ときめいたり、笑わされたり本当に楽しみです

今日も放送がんばってください
返信する