檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

無修正ニュース速報

2007-09-21 08:25:10 | Weblog
先週にひきつづき
タバコの煙害に悩む会(会長・スタッフ山口 副会長・棚橋)からの投稿写真。



本番前のに、3人揃ってのこんな状態が2度
番組終了後にも1度

他に、檜山くんなどはひとりで何度も…

会長の山口が、命がけで接近、接写して来ました。

しかも長嶋くんに、キッと睨まれながらの撮影。
本当に命がけのショットでした。

よく紛争地からの報道写真にありそうでしょう、コンナノ!

棚橋は、危険物に近づくこともなく
スタジオの奥に退避状態でありました。

ダーリンハニーに関する詳細書き込みの前に
まずは、速報をお伝えしました。

やっばり、若手芸人さんの喫煙率、高すぎる~っ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煙いっ!!(´;ω;`) (Mitsuki)
2007-09-21 23:50:57
私もタバコ大嫌いです
近くに居るだけで髪や服に匂いがつくし、本人にも周りの人にもいいことないのでやめた方がいいと思います
未成年の私は成人しても絶対に吸いたいとは思いません

私も”タバコの煙害に悩む会”の会員に入りたいですね
返信する
大歓迎です (スタッフ山口)
2007-09-22 08:06:52

会員としてお待ちしています。
満員電車の中で、隣に座った人のスーツからとか
臭ってくると逃げ場がなくて嫌ですね。

実は、吸っている本人より
受動喫煙の煙で
肺がんになる確率のほうが
高いって知ってましたか?

お互い頑張りましょう!
返信する
 (あすか)
2007-09-24 01:40:06
タバコを吸っている姿ってかっこよく感じてしまうものの、その煙は大・大・大・大嫌いです

煙に責任さえ持ってもらえればとってもありがたいのですけれど・・・。

私は普段、タバコのにおい対策で服用の消臭スプレーを持ち歩いています。
返信する