檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

行ってみようかな?

2008-06-07 09:42:39 | Weblog
ダイエットしますと、宣言したにもかかわらず、
1週間を経過して、0.3キロ減の49.4キロに唖然としている
スタッフ山口です。

さて、本題に戻りましょう。

今回のゲスト、本人たちは否定していますが
前評判はかなりのもので、ブッキングした訳ですが
期待を裏切りませんでしたね。

打ち合わせのとき、6月17日のワンマンライブの話が
出たのですが、そのときは行くか、行くまいか?
保留にして置いたのですが、

番組終了後、気持ちはかなり行く方向に傾いております。

そんなヒカリゴケのライブは、

6/17(火)『おやじの背中は2つある』
下北空間リバティー
開演19時
前売り1500円 当日1800円となっております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (のりたま★)
2008-06-07 22:42:20
お忙しい中でも行かれるんですね
返信する
ライブ (のりたま★)
2008-06-07 22:42:20
お忙しい中でも行かれるんですね
返信する