檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

ヒカリゴケ

2008-06-06 06:00:59 | Weblog
呼んで頂きましてありがとうございました!
お二人のおかげで楽しくやらせて頂きました!
でも棚橋さんのマイナスポイントは根にもっています。。

居酒屋にて一人今日のラジヲを振り返り反省中です。
酒はあくまでついでです。
また書き込みます!

ヒカリゴケ 片山裕介

今日はありがとうございましたm(__)m

最初は緊張しましたが、楽しく仕事させていただきました!!

東京来て一番笑いました!
本当にありがとうございましたm(__)m

また呼んでいただければ光栄です!!

ヒカリゴケ 国沢一誠




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったです (のりたま★)
2008-06-07 22:40:52
根に持つタイプなのですね

私もですが(笑)
返信する
書き込みありがとうございます (あすか)
2008-06-09 00:57:25
番組とっても楽しかったです。

また電池集めに来てください。
返信する