檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

第一歩!

2008-06-08 13:00:51 | Weblog
スタッフ山口です。

すいません、本日は、私的な内容です。




昨日は、仕事の合間を縫って、大好きな選手の企画したイベント
エキシビションマッチ「プラス・ワン・フットボール・マッチ」に
行って来ました。



選手入場のとき、配られたシートを広げてスタジアムに緑が完成。
日産スタジアムは、満員となる6万3000人が詰め掛けていたので
緑一色に染まったときは圧巻でした。



大好きな選手は、終了後、もう少し動けると思っていたのに…と
コメントしまたが、
この日に見た、彼のプレー中の動きは、
まだまだ充分に現役でやれるという感想です。

ピッチを動き回るその勇姿と、最初にボールを受けてのパスに
ちょっと、うるっと来てしまいました。

やっばり、いまでも一番大好きなプレーヤーであります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友人が・・・ (あすか)
2008-06-08 21:00:54
その試合を見に行ったと言っていました。
某韓流スターが来てたと教えてくれました。
お天気が良くてよかったですね。
返信する
一瞬 (のりたま★)
2008-06-09 00:00:59
サッカーの中田さんかと思っちゃいました

凄い人手ですね~
返信する
Unknown (スタッフ山口 )
2008-06-09 06:59:50
あすかさん。
すごくいいお天気でちょっと焼けました。
ただし、気持ちのいい風が吹いていて爽やかに
心も体も観戦出来ました。

のりたまさん。
Jリーグの観客入場者数の記録を
塗り替えたそうです。
やっぱり、スポーツ観戦も生です。
返信する