檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

スポーツの・・・

2007-09-21 22:17:57 | Weblog
こんにちは。あつこさくらの地味な方、広田さくらです。
棚橋さんも書いておられましたが、秋は芸術の秋、食欲の秋と、アグレッシブな季節ですね。私の秋はスポーツの秋、ベタですが最近毎日ビリーズブードキャンプやってます。
このビリーのDVD、女子プロレスラーも結構やっている選手多いんですよ。お笑いの芸人さんの間でも流行っているんでしょうか?でも私は、元プロレスラーのプライドもなく、辛くなったらすぐ休みますけどね。それでは又!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (●だいだい○)
2007-09-23 11:19:07
ビリーは女子プロレスラーさんたちも支持する運動なんですか! 毎日やっているとはすごいですね(*^_^*)
返信する