檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

今週のゲストは、狩野英孝くん

2007-05-22 07:04:54 | Weblog
今週のゲストの発表です。
今週もゲストは、マセキの後輩。

今度こそ出るか?檜山くんのドSっぷり。

では、こごて狩野英孝くんのプロフィールを…


狩野英孝(かのえいこう)
生年月日 1982年2月22日

出身地 宮城県
血液型 A型
身長  175cm
体重  60kg

長髪で上下黒のスーツ姿で胸ポケットに薔薇をさしている
自称イケメンのナルシストキャラが新聞勧誘や教師、
また自動車学校教官などに扮して、イケメンぶりを発揮する。

「何にする?ラーメン?君は・・・つけ麺?僕、イケメン」
「いーけないんだ、イケメンだー」
「いないいないナイナイナイナイディア~」
ネタのしめは「It's allright 狩野英孝でした」

先日のお芝居「銀座Cafe太子堂」では、IT企業のカリスマ社長を好演
キモカッコイイ役柄がピッタリはまっていましたね。

お楽しみに!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン!! (pape)
2007-05-22 14:06:01
来ましたね!!楽しみです!!w

狩野さんの素の部分を見せて欲しいです!
ツッコミどころが難しそうですが、
桧山さんのSっぷり、期待しています
返信する
2週連続^^ (あやちこ)
2007-05-22 16:49:24
楽しみです
また与座さんが来てくれるといいな
それにしても私と年が1つしか変わらない事にビックリ!!
もっと上かと思っていました

狩野さんに質問です^^
自称イケメンだけあってやっぱりモテモテ何でしょうか??
返信する
マセキ芸人さん (のりたまん☆)
2007-05-22 17:01:17
万歳~
楽しみにしておりましゅ

…でもでもっ
ごめんなさいマセキ芸人さんだとは
知りませんで

ですが質問
狩野さんは檜山さんのS攻撃を受けた事がありますか?(笑)


返信する
狩野さん (あすか)
2007-05-22 22:15:24
今週もマセキの後輩さんがゲストですね。
今週もアットホーム
なわきあいあいな番組になるのでしょうか?

そうそう、狩野さんは元ビジュアル系バンドのボーカルとかできれば、当時の曲を聴いてみたいです。
返信する
Unknown (じゅ)
2007-05-23 08:49:53
どSぶり、楽しみです
返信する
狩野さんへの質問 (しゃき)
2007-05-24 16:08:38
いつごろから、ご自分が「イケメン」であると自覚されたのでしょうか?

自覚されたきっかけなどがあれば、どのようなきっかけだったのでしょうか?
返信する