檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

這いつくばって辿り着いた。

2007-05-22 17:39:38 | Weblog
前回出演させて頂きありがとうございました。

最初はグー!ジャンケンタ!ボクケンタ!
こばやしけん太です。

出演させていただいてからもう一週間がたとうとしています。

ここに何か書かなくては!

と常々思っていましたが、僕、パソコン持っていません。

ようやく他人のパソコンにありつき、こちらへのログインを試みましたが、記号が出せなかったりパソコンに突如現れる注意書きや能書きに二時間近く悪戦苦闘した末ようやく這いつくばってここまで辿り着くことができました。

パソコン難しい。

棚橋さんが書いたのを見たら、なんか色々絵文字みたいなのも出せるみたいですが、また注意書きや能書きが出てきそうなのでやめときます。

本当は、先程の
ジャンケンタ!ボクケンタ!

も「ボ」と「ク」の間に

小さい「ツ」

を入れたかったんですができませんでした。

目でお目当てのアルファベットを探しながら、キーボードの上では行き先のわからない指が始終ユラユラ揺れてます。

本来こういう泣き言を書き込むところではないのでしょうが、今は泣き言しか出てきません。

パソコン難しい。

泣き言を書いていたら、ログインしてからもう一時間経過しました。

目が痛いのでもうやめます。

また今度書き込みますねー!




本文できたけど・・・この後どうすればいいのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けん太さん (あすか)
2007-05-23 01:33:08
ブログ書き込みありがとうございます!/hamster_2/}

ここのブログパソコンからしかアップできないようで他の方も苦労されているみたいですよ!
コメントは携帯からでもできるのにね。

延べ3時間以上掛けて書き込みをしてくれてご苦労様でした。

また、うまく辿り着けたら書き込んでください!
楽しみにしています!
返信する
さっき (たけ)
2007-05-23 02:06:04
先程、アーカイブで観ました。

ネタ、とても面白かったです。

セカンドバックからししゃもが出てくるところは大笑いしちゃいました。

また、乾電池を集めに出て下さいねー!
返信する
私も (のりたまん)
2007-05-23 15:41:48
はじめはこのコメントをどこから入れるのか
わからなかった時期がありましたよ

けんたさん、お疲れ様でした

とっても楽しかったです

また頑張ってココに来てくださいね
楽しみにお待ちしてます
返信する