clef

半径1mの世界

フロントもバックも、存在感有!

2005-09-05 | Weblog
森山威男QUARTET+1 @新宿ピットイン
またしても、森山さんの王者の風格にクラクラ!

音川さんと佐藤さんのユニゾン+ハモリは
何度か拝見していて、カッコイイし、
美しいので確認するまでもなく・・・今日も、映えてます。

佐藤さんの音も、今日はかなり前にでていたと
思いました!
ここ最近の私個人的なお気に入りな弾きかたが、
バッキングでも耳に入ってくるし、
なんだか今日はとても魅せてくれる
構成もあったような~♪嬉しかったです!

森山さんのグループとのご共演を観始めは、
よく、何の意味もないけど、ぎゅっと手を組んでました(笑)
何せ、スンゴイ戦いなので、観る側も思わず力が入って
しまうのです。

なんだか今日はどんな佐藤さんの音が耳に入ってくるのかと
楽しみが多かった。激しく戦うだけじゃない、落ち着いた演奏も
魅せていただきました☆
佐藤さん、やはり、凄い!

-----1st-----
Non check
アリゲーターダンス
Gratitude
Sound River

-----2nd-----
New & Old wonder Trilogy
渡良瀬
サンライズ
ハッシャバイ
グッドバイ

-----en-----
舞台で楽しげにご挨拶!!でした

☆Mちゃん、セットリストありがとう!!

最新の画像もっと見る