clef

半径1mの世界

風邪っぴき

2005-09-26 | Weblog
日曜の夜に熱を測ったら、結局38度に。もぉ!どうして今頃?
いつもそうなんだけど、食欲ありなのでまずはしっかり食べる。

薬飲んでいたのに、朝7度5分ある。
といっても、休んでる場合じゃないので出勤しました。
やることやってからじゃないと・・・。
どうしてもやらなくちゃならない仕事が3つ。
土地関係の清算、滅却改修工事の伺、今期計上するものの処理を
ざぁ~っとやる。流石に出張は無理なので後回し。
だるいけど、熱があってもさほど効率に影響が出ない。
不思議なんだけど。

結局家には4時頃到着。
熱もさすがにあがって、38度。
解熱剤は体に良くないので飲まなかった。
その分、明日もあるのでバッタリしっかり眠りました。
うー、久々に5時間以上の睡眠だ☆
眠れるのと、食べれるのとで助かっているかんじ。

最新の画像もっと見る