clef

半径1mの世界

熱は下がった・・・覗き見晩御飯**初秋

2005-09-27 | Weblog
昨日しっかり休んだので、熱は下がった。
よかったぁー・・・そのかわり、咳と頭痛と消化不良。
今週はマスク必須。皆にうつしちゃたら申し訳ないし、

昨日に引き続き色々とこなし、丸の内へ出張。
とある部署へ。
一緒に仕事している男性はここの部署のとある女性が苦手だ
というんだけれど、私は嫌じゃない。
むしろ、好きかもしれない。
厳しいしはっきりしているとは思うけれど、ちゃんと伺えば
教えてくださるから。
あと、お洋服のセンスも好き。たぶん、そういう好きかなっていうのが
出ているのかもしれない。
少なくとも私はこの方から親切にされたことはあっても、
無碍にされたことはないから。
いつもすんなり片付けて帰ってくるので、男性が不思議がるけど
私はあんまり不思議じゃない。
きちんとした態度で伺えば絶対に嫌なことしない人だって
直感的に思ったもの。

帰社して3時過ぎ。なんだか仕事に集中していたら、あっという間に
定時になっていた。
今日も、取りあえず帰って食事して寝る。

覗き見晩御飯**初秋
秋刀魚、今が旬ですね。とってもいいものをお安く入手☆
☆ごはん&あおさのお味噌汁
☆秋刀魚+大根おろし+馬路村ゆずポン酢
☆茄子と甘唐辛子と厚揚げの餡かけ
☆カプレーゼ(トマト+モツァレラチーズ+O&COのレモンオイル)
☆ほうれん草の胡麻和え

-----Today's Love Music----

☆Country / パリャーソ


最新の画像もっと見る