clef

半径1mの世界

夏の予感☆ +佐藤さん予定!

2005-05-19 | Weblog
取りあえず、佐藤さん予定!
7/4のロビーコンサートの応募はじまってますね。
お、予定も増えた!梅津さんとDuo!
森山さんとは、すっごいことになってますね(笑)

-----------------------------------------------------

今日は千葉先生のyogaに出席。仕事休んでました。
やっとこれた!仕事で全然日程合わなかったから。

うーん。先生の声につられてまた呼吸法で意識が遠くなる。
信じられない!!しっかりせねば。
汗が出るくらいもうちょっと頑張ってみるという声。
いためない程度に伸ばす。記録更新!といっても大して伸びてないのだけど。

あー、危険。苦手な夏。何しろ汗が出ない。
1時間30分のレッスン。だんだん熱が体にこもってきてしまう。
これからの季節どうすればいいのぉー。
お水を飲んだりしたけれど、体中あちこちに熱が溜まっている。
触ると熱い。頭痛が治まらず。
いつもならばブリッチで頭を上げるところまでなんとかついていけるけれど、
今日はダメ。無理しちゃいけなそう。。。
体の問題はともかくとして、相変わらず癒され度高いし、柔軟度が不思議とUPする。
久々のレッスンで気持ちの面でも癒されて落ち着く感じ。
家でもこの充足感が高められるといいのだけれど。。。

レッスン後、自由が丘で用事を済ませて、帰宅。
放熱できず、頭痛もひどい。手がパンパンにむくんで指輪も抜けない。
低血圧の問題もあるのかしら?
体を鎮める為に少しだけ安静にしていたら引いてきた。よかった。
去年の夏はいつもより元気だったのになぁ。
夏に負けない体にならねば☆

-----Today's Love Music-----

☆接吻 / Original Love
☆FRAGILE / 山下達郎

最新の画像もっと見る