clef

半径1mの世界

出張2days

2005-09-08 | Weblog
7-8日と事業部イベント関係で出張。
自分のところは、先月何とか無事?終わったんだけど、
実は関わらなくちゃいけないのが他にもあって、
その中の2つに手伝い&顔出し&御礼。

1日目は24時半帰宅。。。ま、慰労会(もちろん、私は慰労する側)も
あったりしてなんんだけど。
某ホテルだったけど、意外にもあちこち手を回すことになった。
芸人さんの対応も突如あったりしたし。
2日目は、たいして手伝うこともなく、カメラマンと
お片づけくらいだった。慰労会もなかったので
21時には開放。
どちらも、見た限り盛況だったようで、良かった!
事務局の皆様のお陰だ。

なんだかんだ、仕事があったりする。
今月中旬と来月上旬にトップも出席の手間がかかる会議やら
行事があって、その準備に追われています。もろ、担当。
そんなワケで、何人から聞かれたりしてますが、ここもあんまり
書けてない。
所変われば考え方も変わる・・・
というか、同じ会社なのでちょっと疑問でもあるけど・・・
全てが初仕事状態なので、少々「勘」「時間」「忍耐」が必要で
仕事オンリーです。

LIVE?・・・確かに、結構行ってますが、
行かなかったら精神的に死んでると思います。(笑)
仕事で全部使い果たしてくるので。
「食」「住」があまり良くないので、反省。
ダメなメビウスの輪サイクル実感。もがいてもスタートに戻っているような。
そんなワケで、土日で何とか状況打破しようと決めてます。
とりあえず、生活環境からです。

最新の画像もっと見る