単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

安くても

2010年05月30日 00時09分37秒 | Weblog
試しにコレ買ってみました。
以前からiPod mini用にスピーカーを買おうとは、思っていたんですがどの製品を選べばいいのかが難しくなかなか決まらないので本格的に買うまでの繋ぎとしての購入です。
ノイズが出なければ合格、くらいな感じだったんですが意外に普通に聴きやすくてビックリです。
音量を80%くらいで鳴らすとちょうど良いみたいです。
最近、音楽を聴く度にヘッドフォンを付けるのが面倒になってきたので今回の品は、かなり役に立ってくれそうです。
良い買い物でした。

今の時点でもう眠いんですがもう少ししたらBSフジで刀語の第5話があるんでコーヒー飲んで睡魔に勝とうと思います。
月に1話というのは、放送日を忘れてしまいそうでちょっと恐ろしいです。
30分前くらいに運良く思い出せたのでとりあえず今回は、大丈夫そうです。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 発掘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事